カテゴリ: パステル壁紙

自由に羽ばたけ!!「君に光を贈ろう」

2011/11/05

東日本大震災で被災した方々のために描いた
パステル和アートの作品、「君に光を贈ろう」。

その後も、自由に羽ばたいているようで
うれしいかぎりです♪

マサコさんが、ブログ記事にしてくださっています★

つれづれ気まぐれ乳がん体験日記
2011/11/01(火)
大活躍!「君に光を贈ろう」


マサコさんと、一緒に描いた様子はこちらから。


君に光を贈ろう…と パンダ物語。

あの時は本当に、気が沈む毎日だった。

連日TVから流れてくる、恐ろしい津波の映像…

被災していない私たちに、何ができるのか?

どうしたらいいのか?

どうなっていくのか?

わからないことだらけで
私自身とても混乱しました。

(今なお、わからないことが多いです…情けないですが…)

しかしながら、パステル画を描くことで
まず、自分の気持ちを落ちつけたかったのかな…
と、今思います。

この絵で癒される人がいたら
私はなおのことうれしいのです。


さあ、この限りなく白く、大きな鳥が
どこまで羽ばたいていくのでしょうか?



・・
「君に光を贈ろう」は、
パソコンの壁紙にしていただけるように  
作ってみました。 
 
気に入ってくださった方は 
ダウンロードしてご活用くださいね。  

 

「君に光を贈ろう」

 

 
 
解像度…1280×1024(SXGA) 
 
絵をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。 
 


from あつみけいこ いちご


ドキドキ いつもご訪問ありがとうございます ラブラブ

虹 クリックして投票してねキラキラ


ランキングはこちらをクリック!



ブログ王総合ランキング!





にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ


にほんブログ村

ツイッター=atsumike


【壁紙】ダウンロードできるようにしました!…「野葡萄とヒヨドリ」

2011/03/17 
 
こんどはちょっとシック。 

「野葡萄とヒヨドリ」
 
・・  
 
解像度…1280×1024(SXGA)ピクセル。 
 
絵をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。 
 
グレーも好きな色です。 
 
すべてに調和するようなところがね。 
 
from あつみけいこ いちご 
   
ドキドキ いつもご訪問ありがとうございます ラブラブ 
 
虹 クリックして投票してねキラキラ    
ランキングはこちらをクリック!  
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村  

ツイッター=atsumike   
http://www.atsumike.com/

【壁紙】ダウンロードできるようにしました!…「梅とメジロ」

2011/03/17 
 
パステル和アートのパソコン壁紙です! 
 
ipadにもいけるかも。。
  
小鳥シリーズ。  

「梅とメジロ」

 
・・  
 
解像度…1280×1024(SXGA) 
 
絵をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。 
 
なるべく早く、
春よコイ。

from あつみけいこ いちご 
   
ドキドキ いつもご訪問ありがとうございます ラブラブ 
 
虹 クリックして投票してねキラキラ    
ランキングはこちらをクリック!  
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村  

ツイッター=atsumike   
http://www.atsumike.com/

【壁紙】ダウンロードできるようにしました!…「君に光を贈ろう」

2011/03/16 

 
地震からはや6日。 

 
いろいろな疲れが出てきますね・・。  


 
さて、昨日のパステル和アートを 
みなさんのパソコンの壁紙にしていただけるように  
作ってみました。 


 
気に入ってくださった方は 
ダウンロードしてご活用くださいね。  

 

「君に光を贈ろう」

 

・・  

 
解像度…1280×1024(SXGA) 


 
絵をクリックすると、ダウンロードページに飛びます。 



 
 
from あつみけいこ いちご 
   
ドキドキ いつもご訪問ありがとうございます ラブラブ 
 
虹 クリックして投票してねキラキラ    
ランキングはこちらをクリック!  
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村  

ツイッター=atsumike   
http://www.atsumike.com/  

メール

 メールはこちら

検索

 

Contents

 

Recent comments

 

多摩美術大学版画科卒。★★★ イラストレーター。パステル和インストラクター。海藻おしば指導員。食検1級。★★時々甘えて、時々スネて…|ネコ的哲学・イチニチ・ヒトネコ|毎日お届け♪ ★★★ Dopas粘土・土を使ったアートや、あわ~い色彩がやさしいパステルアート、天然の絵の具・海藻おしばなど、ちょっぴり環境のことも考えた楽しいアートをご紹介します★★★★★※イラスト・画像・写真の無断コピー・改ざん等お断りしております。使用したい場合はまず、atsumike@gmail.comまでご連絡ください。★★★★★イチニチ・ヒトネコ® ヒトネコ® は、あつみけいこの登録商標です。

2017年11月
 << <   > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

 

User tools

 
16ブログ     blog software