カテゴリ: 野良猫 まるるん♪

ページ: 1 2 >>

最近のまるるん事情

パーマリンク 2011/10/11 13:08:11 著者: あつみ けいこ メール
カテゴリ: 04 写真★関係, イキモノのしおり, ねこ・猫・にゃんこ, 野良猫 まるるん♪

2011/10/11


こんにちは~!

夏休み前と夏休み後、どちらも
まるるんに会えたのですよ♪

※まるるんとは、私が一方的に
 追っかけてる野良ネコです。
 エサはやってません。

いつもの車の下をのぞいたら
ちゃんといるいる♪

この日は、珍しくまるるん母も登場!

超警戒してる…(TωT)

くつろぐまるるん。

眼が光っちゃった!

さあ、ここから夏休み後。

夏が終わって少し涼しくなったころ。

やっぱり最近、車の下だね。

兄弟でいる!!

冬毛が生え始めたのか
ふっくらして見えます。

どんどん大人になってっちゃうんだなな~…


from あつみけいこ いちご 
   
ドキドキ いつもご訪問ありがとうございます ラブラブ 
 
虹 クリックして投票してねキラキラ    
ランキングはこちらをクリック!  
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村  

ツイッター=atsumike   
http://www.atsumike.com/

でたー!!まるるんズ!

パーマリンク 2011/09/12 22:59:13 著者: あつみ けいこ メール
カテゴリ: かわいい, ねこ・猫・にゃんこ, 野良猫 まるるん♪

2011/09/12

そうそう!

先日もまるるんを発見しました!

しかも、兄弟でね!

大きくなってきたなあ~~~~

ちょっと痩せてる。

しかしまあ、なんで同じ日に生まれて

こんなに体格差があるんだろう…?

このこは良く見かけるほうの子。

ここ、すっごく暗いんだよね…実は。

だからブレブレでお許しください。

今度はいつ会えるかなあ♪


from あつみけいこ いちご 
   
ドキドキ いつもご訪問ありがとうございます ラブラブ 
 
虹 クリックして投票してねキラキラ    
ランキングはこちらをクリック!  
にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ
にほんブログ村  

ツイッター=atsumike   
http://www.atsumike.com/

まるるん2世、再び!

パーマリンク 2011/08/31 20:08:07 著者: あつみ けいこ メール
カテゴリ: 00 atsumike, かわいい, ねこ・猫・にゃんこ, 野良猫 まるるん♪

2011/08/31

なんとラッキーなことに

今日も、まるるんに遭遇!

君のママも、そこで

よく涼んでたよ~~

あっ!

ごめんごめん、邪魔してo(TωT )

それはまさしく、

逃げる体制…

後ずさりの図。

近寄ってこようとしてるんじゃありません、残念ながら。。


台風、気をつけるんだよ!!


from あつみけいこ いちご


ドキドキ いつもご訪問ありがとうございます ラブラブ

虹 クリックして投票してねキラキラ


ランキングはこちらをクリック!





にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ


にほんブログ村

ツイッター=atsumike

まるるん2世!

パーマリンク 2011/08/30 21:38:22 著者: あつみ けいこ メール
カテゴリ: 04 写真★関係, かわいい, ねこ・猫・にゃんこ, 野良猫 まるるん♪

2011/08/30

今日は、怒ってる電灯を

念願かなって撮影したあとに、

なんとまるるん2世登場!!!!!

久しぶりすぎる!

大きくなってるーーっ( ´艸`) 

元気そうでよかった★

だんだん母猫(まるるん)から離れて

独り歩きもするようになったんだね…

子猫はあっという間に

大きくなるもんだ。



from あつみけいこ いちご


ドキドキ いつもご訪問ありがとうございます ラブラブ

虹 クリックして投票してねキラキラ


ランキングはこちらをクリック!





にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ


にほんブログ村

ツイッター=atsumike

まるるんママだ!!

パーマリンク 2011/08/12 12:14:57 著者: あつみ けいこ メール
カテゴリ: これイイですよ♪, ねこ・猫・にゃんこ, 野良猫 まるるん♪

2011/08/12

先日、いつもの帰り道にいくと…

まるるんママが涼んでる!!

ちっさい子猫たちも、

一回り大きくなって、周りをうろちょろしてたんだけど

そんなときに限って

折角新調したカメラを会社に置いてきた…

でも、元気そうな姿が見れてよかった!!

暑いけどがんばれ!!


from あつみけいこ いちご


ドキドキ いつもご訪問ありがとうございます ラブラブ

虹 クリックして投票してねキラキラ


ランキングはこちらをクリック!





にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ


にほんブログ村

ツイッター=atsumike

1 2 >>

メール

 メールはこちら

検索

 

Contents

 

Recent comments

 

多摩美術大学版画科卒。★★★ イラストレーター。パステル和インストラクター。海藻おしば指導員。食検1級。★★時々甘えて、時々スネて…|ネコ的哲学・イチニチ・ヒトネコ|毎日お届け♪ ★★★ Dopas粘土・土を使ったアートや、あわ~い色彩がやさしいパステルアート、天然の絵の具・海藻おしばなど、ちょっぴり環境のことも考えた楽しいアートをご紹介します★★★★★※イラスト・画像・写真の無断コピー・改ざん等お断りしております。使用したい場合はまず、atsumike@gmail.comまでご連絡ください。★★★★★イチニチ・ヒトネコ® ヒトネコ® は、あつみけいこの登録商標です。

2017年6月
 << <   > >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

 

User tools

 
16ブログ     blog software